2023年11月

ボールドライト株式会社が関東近郊のイルミネーションをスマートフォンやPCからスムーズに探せるデジタルマップ「ひとりイルミネーションMAP〜ぼっち族に贈る、特別な輝き50選〜」を公開したのでご紹介。

思い立ったそのとき、一人で気軽に、イルミネーションへ

コロナ禍も終わり、最近では音楽ライブやスポーツ観戦での声出しやイベントや展示会などオフライン開催と、コロナ禍前の状況に戻りつつありますが、冬の代名詞「イルミネーション」も再開が増えてます。冬のクリスマスシーズンを盛り上げる特別な演出を「一緒に行く人がいないから見ない」じゃもったいない!今しか楽しめない景色や体験をひとりでも楽しんでもらいたい。という想いで企画されたマップです。

「ひとりイルミネーションMAP〜ぼっち族に贈る、特別な輝き50選〜」の特徴

  • 簡単で、サックサク
  • お一人様レベルに応じた提案
  • はしごルートの提案
  • 便利なマップで、いろいろ使える
  • イルミネーションの様子やランキングがわかる

簡単に探せるので、行きたいと思った日の帰り道にふらっとイルミネーションを見に行ったりと、ひとりならではの楽しみ方ができますね。恋人同士や家族が楽しむイベント感のあるイルミネーションを「ひとりで楽しんだっていいじゃない!」と肯定してくれるひとりイルミネーションMAP

この冬、ひとりイルミネーションMAPを片手にイルミネーションを楽しみに出かけてみませんか?