2023年9月

ブログをはじめることにしました。きっかけがあったかというと、そうじゃなく、なんとなく。ただ、はじめる理由は2つほどあります。

  • 語彙力がなく、稚拙な文章しか書けない
  • 自分の考えや想いを言葉で表現するのが苦手

昔から、考えを自分の言葉で伝えてる人たちをみると「かっこいいな〜」「こんなふうになりたいな〜」とずっと思っていて、自分も近づけるようにと、成長したい想いが強くあったのと、ちょうどブログをつくるまとまった時間がとれたのが、たまたま重なったのではじめてみることにしました。

なにかテーマや方針を決めて書いていくわけじゃなく、何気ない日常で感じたことや気づいたことなどを自分の言葉で表現し、発信していけたらと考えています。

まずは自分のペースで、楽しみながら更新していきたいと思ってます。

プロフィール

thumbnail|Photo by Codioful (Formerly Gradienta) on Unsplash